2015年6月18日木曜日

本日より通常営業です。

おはようございます。
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
楽しい研修旅行を終えスタッフ一同気分をリフレッシュ!
今日からまたみな様のお役に立てるよう、より一層努めてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
≪研修旅行の行先≫
 立山黒部アルペンルート。
  富山側から登り長野へ下りるという縦走コースを満喫してきました♪
運よく天気も大きく崩れず、寒さに凍えるということもなく思う存分散策できました。

  室堂平では久しぶりに雪とふれ合い、冷たさや感触を確かめ、雪のありがたみと
  雪があることの苦労を改めて感じさせられました。
  そして、驚くことに、ライチョウが私たちの前までやってきて、しばらくの間まさかの
  ポージングサービス!!みんな大興奮です!!
  黒部ダムの建設時のエピソードやスケールの大きさはなかなか言葉では表せません!
  関電トンネル内は10℃ちょっとと年中厳しい寒さ!
  ケーブルカーやトロリーバス、ロープウェイなどいろんな乗り物を乗り継ぎ
  各名所を巡るというボリューム満点の楽しい旅でした。

みなさまも機会がありましたら、ぜひ立山黒部アルペンルートを訪ねてみてください。

改めて お休みをいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
雪国科学 スタッフ一同。

0 件のコメント:

コメントを投稿